god28186982の日記

投資したりギャンブルしたり副業したり

積み立てニーサを始めるきっかけ

僕には夢があります。

それは働かなくても生きていけるようになること。

そのためにできることを考えお金関係の本を読み漁りました。

そして積み立てニーサにたどり着きました。

初心者は楽天証券が操作が簡単でおすすめと書いてあったので、

楽天証券で証券口座を開き、投資を始めました。

投資はインデックス投資をやっています。とてもシンプルなものです。

投資と聞くと難しいや怖いといったイメージがありますが、

インデックス投資は簡単で堅実なものです。

迷っている方は楽天証券と検索するだけでもいいので、

投資へ一歩踏み出してみましょう(・∀・)